忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4亀
http://www.4gamer.net/games/119/G011900/20101008024/
ファミ痛
http://www.famitsu.com/news/201010/13034518.html

デューマンのインフィニティブラストって職で変わるのね。
PTとかどうなるんだろう?

で、ここからが本命
馬っていなかったっけ?PSUの記憶はかなりあいまいだけど・・・
ギャランゾはもっと早くに実装されそうな気がしたんだけど、死人が出るから先延ばしだったんだろうか?
ミサイルが減ってないといいなぁ。

後は、Ep2の例の方ですよね?このマグといい。

でも、「物語上も『PSO』との大きな関わりが明かされる展開になる
って言うのはやめて欲しかった・・・orz
今からでも遅くない!広報の勘違いでした!ってことにしてくれ!
PSO2に不安しか感じなくなってきたぜ!
PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ≫
HOME
Comment
無題
キャリガインか何かと勘違いかな。
若干似てるし。
突進するけど、ライフルは撃ちません。
(メギドやフォイエ撃ってくるが
カゼ 2010/10/16(Sat)22:03:41 編集
無題
あ、PSPo2のフォースは高レベルのテクを入手してからじゃないと役立たずってのがわかって、「今までの苦労は・・・」と絶望してから放置しちまってたぜ。クリアしなくちゃ
2010/10/17(Sun)20:21:00 編集
http://pusuttona.blog.shinobi.jp/
カゼさん>
さすがにキャリガインは間違えないw
PSpo2でベルラとデルバイツァが一緒に出るところがあって、多分そこで勘違いしてた。デルバイツァ先生もレーザーと突進があるし!

妖さん>
職を変えちゃいなYP!
正直言ってテクは・・・21あったらいいよ!
Raiden 2010/10/17(Sun)20:57:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]