忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紆余曲折があって、
結局、ship2でキャラを作成することになりました。
PR
ようやく

クリアしたでゴザル。
ラスボスは罠+サブによるチキンプレイで撃破。
ごり押し最強!


クリア時のパラ。

ふ~、これでようやくオンラインの世界へいける!
たぶん、みんなはもうLV100超えてるんだろうけどw

バトルはともかく、チャレはしたい。
キャラ作成にチャレ枠を用意しようと思ったぐらいやりたい。

チャレと言えば

全国ファン感謝祭

行ってみたい。
というか、誰か一緒にやらないか?

ストーリーがクリアできない・・・

某章の火炎放射トラップが鬼畜だ。

0.よし、いっちょやってみっか

1.ピピー、ボッ

2.ぐはっ

3.半分なくなった!?(あわてる)

4.ボッ

5.ミッションに失敗しました。
再び0へ。

メイトとかまにあわねぇよ!
それとも私の反射神経が鈍すぎるのか?

たしかに、ジャストガードどころかジャストアタックすらできませんからねぇ・・・orz
周りがクリアしまくる中、6章開始時の私のステータス。


本気出して、まだ6章だよ!
みんな早すぎる。

クリアするまではネットにはつながない予定なのでがんがるぉ。

体験版やってみました。

結構改善されていますね。
SSを撮ったりしたんだけど、アップしていいのやらわからないのでお蔵入り。
調べて、OKぽかったらあげます。

いろいろ書きたいことがあるけど、週末にまとめて書きます。

ただ1点、ボタンに機能を割りすぎww
○ボタンが緊急回避+アイテム拾いなのですが、
○押しっぱなしでアイテムを拾い続けるというZEROの仕様があるので・・・
緊急回避が発動するのはボタンを
離した時」っぽい・・・これには違和感でまくりです。
 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]