忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アンケート(?)の結果をあっさり無視して、ワールド2に本格参戦しました。
いや、だって入れないんだもん・・・

で、やっぱりCastで名前はRaiden
ここに変更は無いです。ハイ
しゆゆ
無事、シユユと合流!
(しっかし、あいかわらず、シユユ発見率は高いな・・・)
あいかわらず、銀さんは見つからない。

そして、念願のマイショップ2号店を開店!!\[^w^]/
SHOP
えっと、2号店なのは・・・ワールド1でも開店したんですが、
あまりに入れないため、商品補充もままならない状態に・・・[つд・]
商品補充中に落ちたりとか・・・データロックとか・・・

そんなわけで、しばらくはワールド1は放置になってると思います。
他の仲間と会いたいんですが、なかなかログインできないのであきらめてます。
PR
こちらの記事に触発されまして、そそくさとストーリーモードをメンテ中にクリア。
そのままの勢いで新キャラ作成。
ランディ
(また、キャストかよ!という突っ込みは受付ておりません。)

で、声の方なんですが噂の12番(通称:アナゴボイス)、マガシの声です。

で、新キャラ用にメセタを稼ぐべくメインで入りなおしてたらシユユに見つけられる。
一緒に冒険してたら・・・

切断→データロック!

こ、これが噂のロックマンか!!!

幸い、再びIN出来ました。
結局、更新前にマイルーム潜入に成功し、SUVウェポン購入! 長かったぜ・・・
で、メンテ後いつものように知人探しをしていると、見慣れた名前発見!!!
こんな名前をつけるのはやつしかいるめぇ!って事でカードを押し付ける。(本人でよかったw)
まあ、他にいるとはかけらも考えなかったわけですが!

余談だが、この単語ちゃんと意味[Google検索]がある。 
で、当人の薀蓄がスゲーなと思って聞くと、そんなこと知らなかったらしい(笑)

一緒にいた、ちとぽんさん、りっつさん、Ftrさんにもカードを押し付ける(!?)

その後、ジンさんを呼びつけ。ドラ狩り。

で、カゼさんさくらさんがきてるとの事なので無理を言って来てもらう。

カード交換後、パーティーからあぶれたので知人を探して放浪のたびへ・・・
(結局収穫はなく、寝ました。)

 SUVウェポンはこんな感じ。
SUV1
召還!!!
SUV2
キュピイーン!!
SUV3
バーン!
SUV4
ドーン!
SUV5
ドカーン!

撃ってる間は無敵だが、撃ち終った後、無敵が切れても動けない時間があるので・・・
ディ・ラガンのブレスくらって即死したのもいい思い出・・・(ホロリ
えーと、経過をご説明します。
長いです、その上、ぐだぐだです。
それでもよければどぞ。

7日26時ログイン成功!!

○ボタン連打してたためチュートリアルへ・・・

ユニバース34へ

パルムの野営地に直行

誰もいない

銀さんとこの記事を確認

ガーディアンズコロニー 4F リニアライン前が待ち合わせ場所と言うことに気づく

ぶるぁぁぁぁぁ!!!!

怒りに任せてLVからディ・ラガン周回

落ちる前にお金をマイルームに預ける(10000ほど)
このことが後の惨劇を引き起こすとは誰も想像できなかったのだ!!!!!

出勤 

爆睡
≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]