忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!
上級職実装!!!!

んでもって即行プロトランザーにてんしょ・・・・く・・・?
あれ??
こ、これは!

よ、よわすぐる!!!(´;ω;`) *参考資料フォルテクター

あまりの弱さに、躊躇なく転職しました。

そして、アックスとグレネード、レーザーのPAを買い
現物を買おうとしたのですが!!!

高い!!!!

ってか装備できねぇ!!!
Bランクでさえ装備できねぇ!!!!!

まじか・・・orz

まさか、罠師にこんなが張ってあるとは思いもしませんでした。

あ、罠のダメージですが現状でプロトランザー1でレンジャー6の1.5倍くらいですね・・・
10まで上げて3倍に行くのだろうか・・・
PR
明日の上級職実装へ向けて修行完了!!!
もちろん、プロトランザーですが何か!

きっと金食い虫ですが気にしない!

これでますますライデンらしくなる。
(体格以外はそろったかな?)
以下はわかるひとだけニヤニヤしてくださいw

RW:バズーカ(グレネードorレーザー)
LW:グランドボム(ダメトラとかファイヤー罠とか)
CW:レーザー(グロームバスターorレーザー)
こんなかんじでどうでしょ?
ターボ攻撃が無い?いえいえフォース仕様なのですきっと・・・


ばっちり準備完了!

あとは、本日のメンテナンスをまつのみ!
最近、フォースにはまってます。
近作は何気にフォース面白い!

まあ、例によってキャストなんですがね。

最初、あまりのマゾさにびっくりしました。
LV1で法撃力29!
はい、☆1しか装備できません!
(ちなみにニューマンは64あります。)

通路のパノンにバータで10、フォイエで30くらいでした・・・
レスタは・・・聞かないでください。

このままではあまりにもキツいってことで

パートナーマシナリーを育成!

教官つきでやってます。

平日はINする時間がなかなか取れなくて
通路→奪還
or
遺跡
のどちらか1周ぐらいしか出来ないですね・・・
はい、更新さぼってました。 m(_ _)m



W2でもぼちぼちカード交換が進んでます。
先日はPANさんとRIMさんとichiさんとカード交換させていただきました。

なんというか、ネタ切れしてます・・・
プリーズ ギブ ミー ネタ!!!
やっとこなんとかかんとか銀さんを捕まえれました。
銀

当分は、ゴールデンタイムは厳しいそうで、しばらくはシユユと3人で冒険できる機会がすくなそうです・・・

10月はモトゥブも解禁されるようでそれに備えてLV上げが続きそうです・・・

お店!?
Raiden's Shopは身内販売優先の個人商店ですんで、品揃えは悪いですよ!!
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]