忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

クリアしたでゴザル。
ラスボスは罠+サブによるチキンプレイで撃破。
ごり押し最強!


クリア時のパラ。

ふ~、これでようやくオンラインの世界へいける!
たぶん、みんなはもうLV100超えてるんだろうけどw

バトルはともかく、チャレはしたい。
キャラ作成にチャレ枠を用意しようと思ったぐらいやりたい。

チャレと言えば

全国ファン感謝祭

行ってみたい。
というか、誰か一緒にやらないか?

PR
ストーリーがクリアできない・・・

某章の火炎放射トラップが鬼畜だ。

0.よし、いっちょやってみっか

1.ピピー、ボッ

2.ぐはっ

3.半分なくなった!?(あわてる)

4.ボッ

5.ミッションに失敗しました。
再び0へ。

メイトとかまにあわねぇよ!
それとも私の反射神経が鈍すぎるのか?

たしかに、ジャストガードどころかジャストアタックすらできませんからねぇ・・・orz
周りがクリアしまくる中、6章開始時の私のステータス。


本気出して、まだ6章だよ!
みんな早すぎる。

クリアするまではネットにはつながない予定なのでがんがるぉ。

久々の上に、前回予告とまったく違う記事です。

xBox360用ツインスティックがついに我が家に届きました!!!

DL用ソフトバーチャロン・オラトリオタングラム専用コントローラーです!
(もしかしたらフォースも移植されるかもしれませんが)

この年末はやるゲームに悩みそうです。

スティック部分をSEIMITSU化する予定ですが、作業に入れるのは年が明けてからかなぁ・・・

体験版やってみました。

結構改善されていますね。
SSを撮ったりしたんだけど、アップしていいのやらわからないのでお蔵入り。
調べて、OKぽかったらあげます。

いろいろ書きたいことがあるけど、週末にまとめて書きます。

ただ1点、ボタンに機能を割りすぎww
○ボタンが緊急回避+アイテム拾いなのですが、
○押しっぱなしでアイテムを拾い続けるというZEROの仕様があるので・・・
緊急回避が発動するのはボタンを
離した時」っぽい・・・これには違和感でまくりです。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]