忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてからの予告どおり、スマブラオフ会やりました。

来てくれたカゼさんジンさんありがとう!
楽しかったよ。

結果として。
勝率のジンロウ
切り札のカゼ
自殺の私

そんな感じでした。

またやりたいですねぇ・・・
今度は「4人」で!

当日はお昼に集合。

私のお気に入りのイタリア料理店へ

マイハウスで大乱闘

スペシャル乱闘をはさみつつ、わりとガチで乱闘

夕食はキムチ鍋(おかげで翌日まで部屋がキムチ臭かった。(´・ω・`))

夕食後、CPUを加えて本キャラでガチバトル。

終電なので解散。

まあ、ジンさんの使うゼルダがキャラ的にもウザいのはわかってたし。
俺のソニックも俺がへたくそだから自殺が多いのもわかってた・・・

真の脅威はカゼさんのアイスクライマーでした。
何度妹の方を吹っ飛ばしたことか・・・大天空とか必殺の一撃とかのきなみカバーリング・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)ヽ(´ー`)ノ
こんな展開が多かったw
スマッシュボールも割るの早いし。

皆が帰った後、使ってみて。
攻撃力の高さとかにびっくりしたのは事実だ!

ほんと、誰か一緒に遊べる人募集してますw
PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
無題
やっぱりワイワイやるのがいいですね。
また機会があれば、ぜひ4人でw
てかいじめないで><
カゼ 2008/02/25(Mon)21:32:55 編集
カゼさん
誰がいじめた?w
次は4人でやりたいのは大賛成。
誰かおらんかね?
Raiden URL 2008/02/25(Mon)23:55:54 編集
無題
とりあえず妹はスネークで人質とるのが一番だよ。
人狼 2008/02/29(Fri)22:56:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]