忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで(´・ω・`)かというと。
GWの後半に大分に行かないと行けなくなったので・・・

なんとか前半は行かなくてすみそうですが、どうなるやら。
ボーナス期間の半分がやれなくなる可能性ががが

そんな感じで、平日は特にINしたまま放置して作業とかしてたりします。

GBRの方は後1周で50%になりますが、どうせ誰かと回りそうなので放置です。

今は、職上げを兼ねて
流水S2:
ブルガックよこせ!ヽ(`Д´)ノ
リカウテリもクレ!o(`ω´*)o
聖獣S2:
ナスヨ出せよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
セラフィセンバは何枚でも欲しいです!ヽ(´ー`)ノ
法華S2:
ウォルナおいしいです。(´_ゝ`)

そんな感じでやってます。

をついに買おうかと思ってます。

今のマシンは2年ほど前に前のマシンがお亡くなりになったため、急遽そろえたもの。

いろいろといじってたせいか、最近すこぶる調子が悪い。
グラボが原因なのはわかってるんですが、この際だからサウンドカード以外の中身を取り替えようかと・・・
かなりの爆音マシンですし・・・

丁度、インテルの価格改定があったので、GWあけ~5月末位でパーツをそろえようかと思ってます。
といっても、CPUの本命の45nmシリーズは価格変更なし(?)のようなので、悩みどころ。
65nmシリーズに釣られて下がってくれないかなぁと思ってます。

現在妄想中の構成(交換品のみ)
CPU:Q9450かQ6700
今度はOCとかして遊ばない予定なので・・・
M/B:未定
メモリ:マザーが決まってからかな。
グラボ:GF9600GTファンレスのどれか。
個人的にはATI派なのですが、AMDと合併後の流れがよくわかってないので・・・
詳しい人や使ってる人が居たら最近のATI事情を教えてください。
グラボ事情でも可!

うーん、どんなもんなんでしょ・・・


勝利の1枚(⊃д⊂)
PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
無題
ん?カテセンバ欲しいの?
そのセラフィ基板と基板/カテセンバと交換してあげるよ!
もう、ヤマタミサキもサンズヒケンもオウカノウもガレントクルもトゲハザシもカテセンバもヤマタセンバもいりません!
カゼ 2008/04/21(Mon)12:32:43 編集
無題
どこからカテセンバが・・・((((゜Д゜;))))
しかし、カゼさんもセラフィもってるじゃまいか!
あと、なんと言うか御免な。
もう突っ込んでるYP!
Raiden URL 2008/04/21(Mon)22:55:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]