忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや何も言うまい・・・

とりあえず装備しますた!('◇')ゞ
PR
なんで(´・ω・`)かというと。
GWの後半に大分に行かないと行けなくなったので・・・

なんとか前半は行かなくてすみそうですが、どうなるやら。
ボーナス期間の半分がやれなくなる可能性ががが

そんな感じで、平日は特にINしたまま放置して作業とかしてたりします。

GBRの方は後1周で50%になりますが、どうせ誰かと回りそうなので放置です。

今は、職上げを兼ねて
流水S2:
ブルガックよこせ!ヽ(`Д´)ノ
リカウテリもクレ!o(`ω´*)o
聖獣S2:
ナスヨ出せよ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
セラフィセンバは何枚でも欲しいです!ヽ(´ー`)ノ
法華S2:
ウォルナおいしいです。(´_ゝ`)

そんな感じでやってます。
先週のメンテで問題点が浮上!
ユニバースの数が42→26へ
コレのおかげでホームユニ(?)の34が消滅してしまったw

う~ん、どこへ移住しようか・・・

まあ、あんまり関係ないといえば関係ないんですがね。

後、いい加減4キャラ目を作れとドロップが言ってるので如何しようかと悩んでます。

ニューマンは確定だけど、男で行くか女で行くか・・・・

悩ましい。
はい、また始まりました。

今回は聖獣という超目玉ミッションと各S2(エネミーLV150↑)実装の影響でかなり盛り上がって(?)ますね。
聖獣はセラフィセンバ、各S2ミッションは新レアとかなりドロップは楽しいもののよう。

私は花粉症で外に出歩くのが苦痛なのとGWはほとんどINできないので、
今からがんばってます。

そして、レアミッション幻影の火孔へ行ってきました。
相変わらず、ドロップ&経験値500%でHP1/4でした。
恒例(?)のSランク報酬

PAフラグ8個

64225メメタ

職ポイント1101pt

で、問題というか誤算ですが・・・
ここ、やっぱり蟷螂が出るんですが、LV125なんですが。
アレを落とすんですよ・・
皆様、約1ヵ月半の電撃MCお疲れさまでした。
いろいろな方と冒険したり出来たのはとてもよかったと思います。

眠いので目標と結果を・・・

目標
サバイバルクリア
ファルクローxN個確保
ドリルxN個確保
ダブルアギトxN個確保
アギトレプカ確保

結果
サバイバルクリア達成!!
ファルクロー6個確保
ドリル2個確保
ダブルアギト基板7個確保
アギトレプカ未発掘
夜叉3本
ほか、基板少々

といった感じです。
みなさんはどうだったでしょうか?
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]