忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事や何やら忙しくろくに書いてないけど・・・

今までのことを箇条書き
1.PSU課金しました。
2.11/9のアップデートはなかなかいい感じです
3.シユユ氏が引退
4.戦場の絆が熱すぎる

以下略

1.PSU課金しました
ハイ、デガーナカノンにつられましたよっと・・・
正直、プロトランザーの未来は真っ暗だし、また来月は課金様子見になりそうな予感

2.11/9のアップデートはなかなかいい感じです
Sランクはレベルや装備が足りないので行ってませんが、
協力ミッションが熱い!
エネミーがわらわら出てくる。単一属性じゃない。
スイッチやトラップなど、ステージに仕掛けが!
タイムアタックだ!
音楽がPSOの宇宙船・・・orz
ってな感じで、なかなかいい感じになってます。
ぼちぼち攻略記事なんかも書こうと思ってます。
これ、普通にプロトランザーが役立たずなので転職を真剣に考えてしまう・・・
もっと早くに実装していれば・・・と思わずにいられないです。

3.シユユ師が引退
何気にこれが痛い。
協力ミッションとか高ランクを狙おうとするとなかなかに難しく、相棒の必要性をひしひしと感じます・・・
(そのまえにプロトやめろよって話もなくは無いですが・・・やめる気は当然ない!)
なわけで、新たに相棒募集中!

4.戦場の絆が熱すぎる
PSUと関係ありませんが・・・
アーケードゲームの戦場の絆が熱すぎます!!!
いや、もうどっぷりです・・・
もっと早くに稼動に気がついていればPSUに課金しなかったのに・・・というくらい熱い!
ガンダム好き(特に1年戦争)ならやっとけ!!!
(1stプレイにカード300円と2プレイ500円かかるけどその価値は十分にある!!)
PR
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]