忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所でMHFのSSが撮りづらいとコメントがあったのでフレの作ったツールを紹介してみる。
彼の人はWinShotを使っているみたいなので別のツールをってことで・・・

shot2ss
真夜中のハフマン管理者のサイ氏が作ったSSツール。
本来はFPSとかMMOで使うように設計されています。
クリックでSS撮影!!
普通にSS撮影機能もついてます。
MHFでテストしてみて問題なく動作するようなので紹介しておきます。
(ROとかでも使用できるらすぃ)


隣にもあるけど、真夜中のハフマンっつか、FMOを応援したいだけなんだ。
(´・ω・`)

と言いつつ
MHFは調子に乗って1鯖でHR12です。
そんなにやってるつもりはないんですがががw
狩についていってるだけなので防具はぺらいです。
なのでちょっとした攻撃で即死しますw
まあ、見つけたら遊んでやってください。


無論、FMOもやりますよ!m9(`・ω・´)

PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
無題
コッソリ更新を見逃さないのはRSS登録してるから~!!

さて、なんかMHFの1鯖は入場(キャラクタ作成)制限喰らってては入れませんでした
(´・ェ・`) しょぼーん

今日は砂漠で鉄鉱石を採掘するのにボロピッケルを何度もキャンプに帰ったりしてるうちに
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
って感じでリタイヤしちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ま、また今度ね、今度!(今度とお化けは出たことが・・・)
2007/07/03(Tue)23:52:50 編集
コマメなのか不精なのか・・・
半年も更新していないBlogのRSSなんて普通消さね?

自分はPSOのノリでチャットしまくりながらやってますねぇ。
たぶん、一人だと悶絶死してると思いますw
2鯖か3鯖ならそのうちキャラ作りますよ。
そのときにでもやりませう!
Raiden 2007/07/04(Wed)13:07:00 編集
Re:コマメなのか不精なのか・・・
不精に決まってるじゃないですかw
まあ、更新されなきゃ見ないってだけで放置しておいてもまったく害がないってのもありますが。

あと、PSOBBは1アカにつき3日間無料で遊べるカンバックキャンペーンを展開中です。10日からMA4をもう一度やる予定になってるから、3日だけでも戻ってみては?
ななし禁止 2007/07/04(Wed)18:45:33 編集
むむ
ん~、3連休にPSOに戻ってみるのもありか。
まずはパスワードを探さないとなぁ
Raiden 2007/07/05(Thu)16:15:18 編集
無題
>まずはパスワードを探さないとなぁ
登録したメアドさえあればパスワード
リマインダがあるから大丈夫さっ(≧∇≦)b
2007/07/06(Fri)22:22:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]