忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ひょんなことから噂のカキコさんや強女将さんとであった。

どんな噂かは秘密だ!

熱血帝王ともカード交換できて良かった良かった。

ついでに、無断でリンク張っておいた!
(見に来られてる様なんで問題ないはず!)

しっかし、肝心の狼に食べられてしまう人と会ってないなぁ・・・


しばらく国外逃亡してます。
期間は土曜か日曜の予定。
PR
仕事や何やら忙しくろくに書いてないけど・・・

今までのことを箇条書き
1.PSU課金しました。
2.11/9のアップデートはなかなかいい感じです
3.シユユ氏が引退
4.戦場の絆が熱すぎる

以下略
銀さんからバトンが飛んできた・・・

ネタがないのでやってみる

Q、好きな色は?
青、緑、黒
あたりが好きですね。

Q、嫌いな色は?
特になし

Q、携帯の色は?

白は傷とか汚れとか目立つじゃん!

Q、あなたの心の色は?
虹色
気分で変わる!

Q、次の6色に会う人を選んでバトン回して下さい
勝手に持って行って下さい。
スパムチックになるんであんまり渡すのは好きじゃない・・・
欲しい人は、立候補してもってってw

・赤:
・青:
・橙:
・桃:
・黒:
・白:
なにげにこのカテゴリの記事は初ですが・・・
(周回ゲームなのに)

最近、仮面の少女Act1を周回しております。

ハリセングッズ集めついでにやってます。
短時間で高収入なので、最近時間のない自分には最適。

プロトランザーでも何とか回れます。(他職ならもっと楽でしょう)
今回は珍しくリアルネタです。

はい、タイトルのとおり回らないお寿司やさんへいってきました。
もちろん、メニューなんて無いです。

ちょっと携帯からでわかりにくいですが、

これ、サワラです。
スーパーで味噌漬けとかで売ってるやつですね。
漢字で書くと魚に春とかいて鰆(さわら)なわけですが、
地元では祭り時分は~というぐらい今が旬です。
かなりレア(?)なだけあってとてもおいしいです。
写真は無いですがたたきでも食べましたよ。
日持ちが悪いため、なかなか生で食べれなかったりします。

つづいて

ついでに、これまた旬のマツタケの土瓶蒸を食べました!
絶品でした。

気になるお値段は・・・時価ですw
まあ、お酒抜きで頭5桁いっちゃいましたね。
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
忍者ブログ [PR]