忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さる5月に、超大物の来襲がありました。

さすがに2ヶ月も前なので公開に合わせて修正。
なんか、修正しすぎてほとんど新規記事になってる・・・orz

まとめ
・玉子焼きを食らわす
・エリア姫路城へ
・天守閣直撃
・カウンター大雨
・歌唱付きオケ狩り
以上

ノリと勢いの大冒険でした。
次回があれば、別のところもいってみたいですなぁ、基本的に地元の観光スポットは行きませんからねぇ。

こちらの記事もどうぞ


今回のクェイさん迎撃メンバーは3名
逆境のジャスミンさん
達人のジンさん
運転手の私
以上でした。

・玉子焼きを食らわす
東京からの客人ということで、おいらお勧めの玉子焼きを。
このお店はガイドとかにあんまり載ってない穴場。
(ここ以外は、明石駅すぐ南の商店街の松竹もおすすめ)
最近はこのレベルのお店が減ってとても寂しい。

・エリア姫路城へ
車でわいわいと姫路城へ
道中はリアル話題とモンハンとPSU、PSOとメンバーを見れば順当な話題。
姫路到着後は駅の南側に駐車。

・天守閣直撃
今回のメインコース。
姫路城、今年から大改修が入るとあって、まともに見れるのは当分先なのでいいタイミングでした。
(遅ければ遅いで修繕見学ができたらしいですが)

・カウンター大雨
天守閣から降りてきたところで大雨に直撃。
電話などで情報を集めたところ、当分やみそうも無い。
さらに、雨の中で観光できそうなところも特になさげということで、園教寺はお流れになってしまいました。
園教寺は私もいきたかったんですよねぇ・・・前に行った時は観光客が多すぎたので・・・

・歌唱付きオケ狩り
その後、御座候(いわゆる回転焼きです)をついばみ、オケ狩りへ。
ジャスミンさんがモンハンをやってないということでなぜかモンハンをやってる3人は謳いながら狩りをすることにw
私は、達人のジンさんと期待のホープ クェイさんについていくだけの素材うまうまゲームでした^^;
なんもできんかったぜぉ!(´・ω・`)

そんなこんなでクェイさんの帰還時間に・・・
渋滞で帰れなくなってもアレなので姫路駅でお別れ。

クェイさん、ジャスミンさん、ジンさん楽しかったです。
また、機会があればぜひw
PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
無題
こちらこそ、機会があればまたよろしくッス。
次は…車中で一人我慢大会を開かないよう気をつけますw

人狼 2009/07/14(Tue)23:19:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]