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どこかを迷走する 不定期放浪記
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このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
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まあ、出るのは予想通りなわけですが。

見た感じ、PSO、PSU、PSZのいいとこどりをしたような感じですね。
むしろ、PSUが出る前にPSUに対して夢見てたことに近い気がします。

これはPSUは食われかねんよなぁwとか思ってますが。

属性の仕様の変更、テクニック3段、独自の絵文字
この辺りはとても気になるところ。
特に独自の絵文字とかいうのが気になる。
PSOのシンボルチャットのようなのならいいのになぁと願っていますが、はてさて。

出る頃には暇になってますよーに!!

うそ情報もあるかもしれませんが。
・PPが武器依存からキャラ依存へ
・インフラストラクチャモードによるインターネットマルチモードは一切無料
・チャット入力は、ソフキ+独自の絵文字
・PAの成長要素は削除、PSOのようにディスクにLvがつく形式に
・グラインダー削除、武器はメセタでの強化に
・バレットは属性ではなく「威力重視」「命中重視」「射程重視」と射撃のスタイルに
・属性の効力は武器本体にのみ掛けられる (PSO仕様)
・チャージショットは射撃武器の系統により威力が増したり射程が伸びる
・シールドのみジャストガード使用可、他の両手武器はガードによるダメージ軽減のみ
・チェインコンボ 緊急回避 任意ガード チャージショット テクニック3段攻撃
・ヒューマン/ニューマンの必殺技:ミラージュブラスト(要ユニット)
・バレットやテクニックの種類を整理
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