忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベーションダウンです。
あきてきたってのもありますが・・・
眠い!ひたすら眠い・・・
やってることが単調なのですぐに寝る・・・

ダメだこりゃ・・・(´・ω・`)
PR
それは、前回の記事のタイトルに誰も突っ込んでくれなかったから・・・

というわけではなかったりそうだったり。
(そもそもPSUと関係のないネタだし、わかる人はほとんどいない前提で書いてるし・・・orz)

リアルが忙しかったり、積みそうなゲームを消化したり・・・
魂のオンゲーが今月で終了なのでムリしてINしてたりと。

PSU課金すれどもINするタイミングなし。
元々ソロプレイは嫌いなのですが、GBR中は諸事情でソロプレイしまくった反動もあるかと思います。

多分、6月からはそこそこにINしてるんじゃないかと思われ。
公式が更新されてますね。
追加要素や修正のなかで自分的にコレだ!ってのがあったので

EX進化デバイス(新規PM)の追加

パートナーマシナリー用エクストラ進化デバイスを追加します。

EXデバイス GH490

キタコレ!!

待望のぬいぐるみですよ!

実装されたら速攻で使ってやるぜ!

うへへ・・・

進化条件:戦闘値100以上

ちょwなんすかこれ?
今のPMは・・・戦闘値38
こうなったら手に入れるだけ入れてじっくり育てますか・・・
で、入手方法は・・・

従来のクライズ・シティ2FのVariety Shopへの追加ではなく

アイテム交換ミッション「機械都市の収集家」の交換できるアイテムへ追加されます。

ふざけるなwww
服交換といい、空気の読めないソニチのことだからうかつに微妙アイテムを売れなくなったぜ・・・orz
ファンタシースター コンプリートコレクション
とりあえず買いました。
PS1の画面見てて、マーク3ごと友人から借りたのを思い出しました・・・
いやぁ、なつかしい。
個人的にはPS2のリメイクよりこっちの方がいい気がします。
PS2テキストアドベンチャーも入ってますし・・・
ネイやファルが知りたい人もプレイして欲しいかなァ

ジェネレーションエクス-コードハザード
通称GーTXH
一部の方には伝えましたが、予約が始まりました。
私はもちろん、速攻でポチリましたよっと。
元々はPS2でWiz-TXHを作っていたチームが独立して製作したもの。
WIZ学園とか呼ばれてた奴ですね。 
PSPでそっくりさんが出ますが・・・アレはどうなんでしょう?

モンスターハンターP2G
ちょこちょことやってます。
とりあえず、ナルガば爆殺しておきました。
ジンさんと狩をするためにハンターランク上げてます。
海賊装備以外の装備も作りました。
激運、捕獲の見極め、自マキのほぼ下位装備ですが!
モンスターの行動が変わってるのでしばらくコレで観察です。

マリオカードWii
すっかり買うの忘れてましたw
そのうち買います。
先週のメンテで問題点が浮上!
ユニバースの数が42→26へ
コレのおかげでホームユニ(?)の34が消滅してしまったw

う~ん、どこへ移住しようか・・・

まあ、あんまり関係ないといえば関係ないんですがね。

後、いい加減4キャラ目を作れとドロップが言ってるので如何しようかと悩んでます。

ニューマンは確定だけど、男で行くか女で行くか・・・・

悩ましい。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]