忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、出るのは予想通りなわけですが。

見た感じ、PSO、PSU、PSZのいいとこどりをしたような感じですね。
むしろ、PSUが出る前にPSUに対して夢見てたことに近い気がします。

これはPSUは食われかねんよなぁwとか思ってますが。

属性の仕様の変更、テクニック3段、独自の絵文字
この辺りはとても気になるところ。
特に独自の絵文字とかいうのが気になる。
PSOのシンボルチャットのようなのならいいのになぁと願っていますが、はてさて。

出る頃には暇になってますよーに!!
PR
さる5月に、超大物の来襲がありました。

さすがに2ヶ月も前なので公開に合わせて修正。
なんか、修正しすぎてほとんど新規記事になってる・・・orz

まとめ
・玉子焼きを食らわす
・エリア姫路城へ
・天守閣直撃
・カウンター大雨
・歌唱付きオケ狩り
以上

ノリと勢いの大冒険でした。
次回があれば、別のところもいってみたいですなぁ、基本的に地元の観光スポットは行きませんからねぇ。

こちらの記事もどうぞ

ネタがなくは無いけど、主役が書くまでは自重しようと思っているので・・・

新課金システムも実装されたようですが、ゲーム内容に変化は特に無いと聞き及んで、
復帰に腰が引けてる状態です。

やっぱり、書くこと少ないですね・・・orz
久しぶりな上にPSUとかPSOとかぜんぜん関係ない話題です。
しかも、勢いで書いているので支離滅裂です。
この熱い情熱をぶちまけたいだけです。
PSUでなくMHP2Gであります。
先日、クェイさんに狩りに連れて行ってもらいました。

そして、いつもどおりの寝落ち。
そして、死にまくり・・・orz
いくら半年ぐらいやってないといってもこれはひどい。

いつになるかわからないけどリベンジをしたき候。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]