忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
どこかを迷走する 不定期放浪記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 カゼ]
[10/28 Raiden]
[10/27 妖]
[10/17 Raiden]
[10/17 妖]
最新TB
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSpo2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、約1ヵ月半の電撃MCお疲れさまでした。
いろいろな方と冒険したり出来たのはとてもよかったと思います。

眠いので目標と結果を・・・

目標
サバイバルクリア
ファルクローxN個確保
ドリルxN個確保
ダブルアギトxN個確保
アギトレプカ確保

結果
サバイバルクリア達成!!
ファルクロー6個確保
ドリル2個確保
ダブルアギト基板7個確保
アギトレプカ未発掘
夜叉3本
ほか、基板少々

といった感じです。
みなさんはどうだったでしょうか?
PR
ついにきましたマスター職(笑)

限定された武器だけ、Sランクのみ
なんともピーキーです。

なかでもファイマスターに萌・・・ちが!
燃えを感じますな!

武器がソード、ランス、ダブセ、ツインセ、アックス

ここまでならそんなに興味も無かったのですが、
どうやら、フリーズ、コンフュ、スリープの罠が使えるとのことで俄然興味が出てきました!!

プロトのEX罠があんまり気に食わないので、いっそファイマスターを目指すのもいいかなぁと思えてきました。
最近、リアルでもPSUでも巣でもいろいろとあったけど、今日のコレは効いた。

RPGの父、Gary Gygax氏死去
http://ap.google.com/article/ALeqM5g8XyHnUHsOBoCofRxK-5waWoAGrAD8V6PL180
体調が芳しくないという噂は聞いていたけど、まさか死んでしまわれるとは・・・
69歳はちょっと早すぎる。
いろいろと思うところはあるけれど、言葉にならない・・・
まだまだ、元気にD&D作ってるイメージがあっただけにショックです。

日本語の記事を探したけどコレくらいしか見つからなかった。
4gamer
http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20080305014/
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/05/063/
2ndキャラ作り。
LV上げ作業を控えて待機していたら、いつの間にか妖さん始めててLVがえらく上がってて吹いたw
あわてて、緊急的にLVUp中!
現在LV22、職LVは上がってませんがね!
実はステ計算をミスってて用意した装備がほとんどまだ装備できない罠!
あ、妖さん妖さんといってますが、別に約束したわけではなく、
勝手に私が目標地点に定めてただけなので、勘違いなさらずに。


にしても、スリレジでねぇ・・・おまけに高ぇYP!
明日から、「が~でぃあんぶーすとろーど」なるイベントが始まるらしい・・・
後、レアミッションとか・・・

皆さんは体験済みのイベントかもしれませんが、初めてなのでわくわくしてます。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]